

クッキーを焼きましたー

どうもこんばんは、キャベツ焼きです!

えーっと今回はクッキーを作りましたー!

では早速

クッキー作業工程1

バターを溶かして、少しずつ混ぜながら砂糖を加えていきー


クッキー作業工程2

たまごも少しずつ混ぜながら加えていきー


クッキー作業工程3


適当に混ぜ終わったらー



クッキー作業工程4


これもまた少しずつ小麦粉を混ぜていきー


クッキー作業工程5

適当になったらー


クッキー作業工程5

買ってきたこやつらをー


クッキー作業工程6

べーん!(擬音語


クッキー作業工程7


混ぜ終わったら冷蔵庫で寝かせてー


クッキー作業工程8


適当に型とってー


クッキー作業工程9


パパっとやって終わり!

ぶれ過ぎですが、きにしないよー(笑)


美味しかったです(小並感








コメントの投稿

非公開コメント

初コメントですm(_ _)m

美味しそう!!!

こんな時間に見ちゃうと、腹減りますね...(^^;
さっき夜食でマック食ってきたばっかだというのに ←

チョコベビー、汎用性高いですなぁ(゜ω゜)

あぁいいすねぇ

No title

こんばんはレイです^^

クッキーおいしそーーー.(〃´∀`)

焼き立てとかサクほろで、おいしいですよね~


チョコベビーを入れてチョコチップクッキーにするとは…
なるほど~私もやってみよ♪

Re: 初コメントですm(_ _)m


ネギ@さんコメントありがとうございます!

意外に美味しくできちゃいました!ww

プレーンもいいですけどやっぱりチョコチップ的な感じな方が好きなんで、
チョコベビーをいっぱい使いました!(^O^)

Re: No title


レイさんコメントありがとうございます!

チョコチップクッキー美味しかったんで、是非是非試してみてください!
お勧めですよ(^^♪

No title

周りがひくほど不器用な自分にとっては上手く作れているのが羨ましいです!                                                                                                                                                                                        ホント美味しそうですね。                                                                                                            

Re: No title

黒きのこZさんコメントありがとうございます!

いえいえそんな事ないですよ!、自分もめちゃくちゃ不器用です、
機会があればお菓子作りはじめてみてください(^O^)                                                   
プロフィール

And_ca66a9e

Author:And_ca66a9e
どうも、とある大阪の大学生です。
就活生です。
新しいこと色々と始めたいと思っております。

ただお金がないです・・・。

アニメは割りと見ます。
音楽聞いたりゲームもしますー。
カメラ、、自車に興味あり!!
ファッション小物大好きです。
ヤフオクもちょこちょこやってます。

カメラ:α65
レンズ:11-16mmf2.8、70-300mmf4.5-5.6、50mmf1.7


艦これ、マイクラ、CF、AVA、CoD、BF、EXVSFBなど他にも色んなゲームかじってます。


ブロとも気軽に申請して下さい!
リンク追加良ければお願いします(^O^)

Twitter
@and_ca66a9e

Instagram
@and_ca66a9e

ヤフオク
ヤフオク出品リスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1237位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Aiuto!の穴

アニメつぶやき

へんじがない、ただの引きこもりのようだ。

ニョゼの日常

愛宕さんのティータイム

アニメファン

艦これ 航海日記

★ Supaku Blog ★

つかちゃんの電脳雑記帳

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。

痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

やましょうの日常
ヤフオク
アフィリエイト・SEO対策
