スポンサーサイト


三井アウトレットパーク 大阪鶴見

どうも、こんばんわは、キャベツ焼きです。

えーっと三井アウトレットパーク 大阪鶴見鶴見緑地公園に自転車で行って参りました!!

行きは色々と道に迷いながら、帰りは都島にあるCLANNADの聖地に寄って、そのまま梅田で友人と合流したりして。
・・・多分60kmは漕いだんじゃないでしょうか?(笑)

つかれましたよ~

では適当に写真をー(^^)ノ

鶴見緑地公園1


鶴見緑地公園2


鶴見緑地公園5


鶴見緑地公園3

土が泥っぽくなってて全力で馬が転けてました(笑)、1人で笑いそうになりましたね


鶴見緑地公園4

起き上がり方がなかなかシュールでした、体を転がしてその勢いで立ち上がってました(何度も失敗してましたけど)


なんとこの公園・・・、乗馬ができるんですよ!!

・・・って自分は乗馬してないんですけどね(笑)


1
2

なんか、かっちょ良かったんで撮ってみました(小並感



3

とうちゃーく!!。
外から見るとこんな感じ


三井アウトレットパーク1
三井アウトレットパーク


中はこんな感じでした、天気があまり良くなかったので少し暗かった印象がありますね。


BEAMSとかあったんで入ったんですけど、まぁ、あれですよね、驚きの値段ですよね...
一応アウトドア系の所でバックパックとか見たんですけど、かっこいいですね!!
値段はかっこ良くなかったですけど(笑)



ナイキ 靴

似合うか似合わないか別として、この靴可愛かったんですけどね!!
まぁ、今回は下見ということで・・・。

次行くときはしっかりとお金の準備をしてから行きたいです!!


でわでわこのへんで~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車で60㎞とかすごっ!
私自転車なんて家から駅までの2㎞ぐらいしか使ったことありませんよw

三井アウトレットパーク いいですよね~
あそこ行ったらテンション上がって衝動買いをしてしまいます(-∀-`; )

Re: No title

> 自転車で60㎞とかすごっ!
> 私自転車なんて家から駅までの2㎞ぐらいしか使ったことありませんよw
>
> 三井アウトレットパーク いいですよね~
> あそこ行ったらテンション上がって衝動買いをしてしまいます(-∀-`; )

レイさんコメントありがとうございます(^O^)
正直車とかで行きたかったですw

色々と手が伸びそうだったんですが、
財布の中身がお察しだったので衝動買いは避けれました!(泣)


プロフィール

And_ca66a9e

Author:And_ca66a9e
どうも、とある大阪の大学生です。
就活生です。
新しいこと色々と始めたいと思っております。

ただお金がないです・・・。

アニメは割りと見ます。
音楽聞いたりゲームもしますー。
カメラ、、自車に興味あり!!
ファッション小物大好きです。
ヤフオクもちょこちょこやってます。

カメラ:α65
レンズ:11-16mmf2.8、70-300mmf4.5-5.6、50mmf1.7


艦これ、マイクラ、CF、AVA、CoD、BF、EXVSFBなど他にも色んなゲームかじってます。


ブロとも気軽に申請して下さい!
リンク追加良ければお願いします(^O^)

Twitter
@and_ca66a9e

Instagram
@and_ca66a9e

ヤフオク
ヤフオク出品リスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1606位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Aiuto!の穴

アニメつぶやき

へんじがない、ただの引きこもりのようだ。

ニョゼの日常

愛宕さんのティータイム

アニメファン

艦これ 航海日記

★ Supaku Blog ★

つかちゃんの電脳雑記帳

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。

痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

やましょうの日常
ヤフオク
アフィリエイト・SEO対策
