CLANNAD聖地巡礼

どうも、こんばんは、キャベツ焼きです。

えーっと、今回はCLANNAD聖地巡礼してきました!!


CLANNAD ロゴ

では早速紹介したいと思います!!


CLANNAD 聖地1アニメ
CLANNAD 聖地1


朋也と渚のアパートです、前のそっくりだったと思われし?アパートは放送から少したった後に取り壊されたみたいです。



CLANNAD 聖地2アニメ
CLANNAD 聖地2

アパートの目の前にある水路です。
一枚目撮った時に指が入ってしまって撮り直しました/(^o^)\



CLANNAD 聖地アニメ3
CLANNAD 聖地3

6巻のジャケットの所ですねーー



CLANNAD 聖地アニメ4
CLANNAD 聖地4

季節がちょっとあれで葉っぱがないですけど・・・。



CLANNAD 聖地5アニメ
CLANNAD 聖地5


天候が悪いですけど...
このシーンもいいですね~



CLANNAD 聖地6アニメ
CLANNAD 聖地6


左手前の家はそっくりですね!
ほんまに汐可愛いです!!(^^)



CLANNAD 聖地7アニメ
CLANNAD 聖地7

カレー屋さんの看板でわかりましたー
晴れてればよかったのにねー。


CLANNAD 聖地8アニメ
CLANNAD 聖地8



汐が1人で出かけようとしたシーンですね。
これは、なかなかうまく撮れているんじゃないでしょうか??


続きはまた明日にでもしようと思います!!、でわでわ、このへんで

では、続きー!


CLANNAD 聖地9アニメ
CLANNAD 聖地9

汐可愛いいいいいいい



CLANNAD 聖地10アニメ
CLANNAD 聖地10


撮るのが難しかったです(TT)


CLANNAD 聖地11アニメCLANNAD 聖地11
CLANNAD 聖地12アニメCLANNAD 聖地12
CLANNAD 聖地13アニメCLANNAD 聖地13

後何枚か有りますけど、以上でーす!!

なんだかんだ言って初めての聖地巡礼でした、
いいものですねー、なんというか、少しCLANNADが身近に感じた気がします。


もっと大阪を舞台にしたアニメが出てきて欲しいですね、そうすれば手軽に聖地巡礼できるので(笑)

時間とお金があればばばばーーー。
けど、steins;gateの秋葉原とあの花の秩父は絶対に聖地巡礼したいです...。


アクセス方法は緑地公園駅、千里山駅、関大前駅があります。
わかりやすいのでオススメは千里山駅からか関大前駅がいいと思います。

CLANNAD 聖地 MAP

詳しくはストリートビューなのでお願いしますm(__)m

CLANNADの聖地巡礼はコレで終わりですー

都島区にも聖地があったので行ってきました後日またあげます!


CLANNAD 集合写真


ほんとにいい作品と思います、
もう一度アニメを見ようかなと・・・。また近々CLANNADについてブログを上げるかも(笑)

でわでわ、またー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、つかちゃんです

CLANNADとCLANNAD AFTER STORYの両方共みたんですけど
聖地が、大阪なんだ! 京アニなんで京都か滋賀だとずっと思ってたですよね

聖地ってうちから結構、近いな

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

返信の仕方これであってますかね?(-_-;)


大阪にもあったんで行ってきました!
やっぱり京都、滋賀がそれと東京が多いですね・・・

青森にもあるみたいです、かなり遠いんでなかなか行けないですけど(泣)

No title

素晴らしい霊地巡礼レポートをありがとうございます。

自分も、聖地巡礼レポートをを書いてみたいと思うのですが、なかなか書けません(泣)。

実は、自分はまだ、CLANNADもCLANNAD AFTER STORYも見ていないのですけれども、是非見てみたいと思いました。(Key原作の京アニ作品では、まだAirしか見たことがありません。でもAirは非常に良かったです。)

Re: No title


aiuto! さんコメントありがとうございます!

聖地巡礼したことを書いてるだけなのですで、そんな大したことじゃないですよ!!。

CLANNAD、CLANNAD AFTER STORY、とても素晴らしい作品です、まさしく「人生」です、是非見てもらいたい作品です。

自分はまだAirを見れてないので、見たいと思ってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

And_ca66a9e

Author:And_ca66a9e
どうも、とある大阪の大学生です。
就活生です。
新しいこと色々と始めたいと思っております。

ただお金がないです・・・。

アニメは割りと見ます。
音楽聞いたりゲームもしますー。
カメラ、、自車に興味あり!!
ファッション小物大好きです。
ヤフオクもちょこちょこやってます。

カメラ:α65
レンズ:11-16mmf2.8、70-300mmf4.5-5.6、50mmf1.7


艦これ、マイクラ、CF、AVA、CoD、BF、EXVSFBなど他にも色んなゲームかじってます。


ブロとも気軽に申請して下さい!
リンク追加良ければお願いします(^O^)

Twitter
@and_ca66a9e

Instagram
@and_ca66a9e

ヤフオク
ヤフオク出品リスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2598位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Aiuto!の穴

アニメつぶやき

へんじがない、ただの引きこもりのようだ。

ニョゼの日常

愛宕さんのティータイム

アニメファン

艦これ 航海日記

★ Supaku Blog ★

つかちゃんの電脳雑記帳

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。

痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

やましょうの日常
ヤフオク
アフィリエイト・SEO対策