

BLACK LAGOON

こんばんちゃ。

早速ですが。


BLACK LAGOON見ました。


最高です、最高でした。
やっぱりガンアクション系のアニメはいいですね

といっても、ヨルムンガンドくらいしかまだみていないのですが…

レヴィめちょくちょかわいいですね、たまらん。
漫画も勢いで10巻まで買っちゃいました。

漫画もたまらんです。


バラライカさんの跪け


かっちょいいです。


すっごいおもしろかったです!(小並感)


でわでわ、今日はこのへんで

エヴァンゲリオン


こんばんは、お久し振りです。

えーっと、8月あたりからいろいろと忙しくて、更新ができていませんでした。
久しぶりの更新なので、8月からあったことなど、いろいろ書いていこうかなと思っております。

とりあえず、
エヴァンゲリオン

見ました。
ようやく見ました。


アニメ、旧劇、新劇。一応いまでているのは全部見ました。

一気に見たのですが、


シンプルに面白かったです。

いろいろわからないことがあったりしたのですが、当時から考察本などよくでているので、その辺を読んだり、ネットで転がっているのを見たりと、自分なりに納得できる感じにはなりました。

次の映画が楽しみですー。


でわでわ、今日はこのへんで。

見たアニメ一覧

angel beats
とらドラ!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
荒川アンダーザブリッジ
日常
男子高校生の日常
デュラララ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
言の葉の庭
BLACK CAT
ひぐらしのなく頃に
CLANNAD
steins;gate
robotics;notes
アカギ
カイジ
バカとテストと召喚獣
図書館戦争
時をかける少女
サマーウォーズ
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ヨルムンガンド
涼宮ハルヒ
ダンガンロンパ
進撃の巨人
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
化物語
蒼き鋼のアルペジオ
琴浦さん
ガールズ&パンツァー
DD北斗の拳
波打際のむろみさん
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
COPPELION コッペリオン
キルラキル
ゴールデンタイム
ギルティクラウン
プロフィール

And_ca66a9e

Author:And_ca66a9e
どうも、とある大阪の大学生です。
就活生です。
新しいこと色々と始めたいと思っております。

ただお金がないです・・・。

アニメは割りと見ます。
音楽聞いたりゲームもしますー。
カメラ、、自車に興味あり!!
ファッション小物大好きです。
ヤフオクもちょこちょこやってます。

カメラ:α65
レンズ:11-16mmf2.8、70-300mmf4.5-5.6、50mmf1.7


艦これ、マイクラ、CF、AVA、CoD、BF、EXVSFBなど他にも色んなゲームかじってます。


ブロとも気軽に申請して下さい!
リンク追加良ければお願いします(^O^)

Twitter
@and_ca66a9e

Instagram
@and_ca66a9e

ヤフオク
ヤフオク出品リスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1237位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Aiuto!の穴

アニメつぶやき

へんじがない、ただの引きこもりのようだ。

ニョゼの日常

愛宕さんのティータイム

アニメファン

艦これ 航海日記

★ Supaku Blog ★

つかちゃんの電脳雑記帳

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。

痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

やましょうの日常
ヤフオク
アフィリエイト・SEO対策
