

涼宮ハルヒ 聖地巡礼


どうもです。

久しぶりに一日作れたので、ハルヒの聖地巡礼行って来ました。

そして初めての一眼レフも持って行きました。
α55です!!

B_BPbyvVEAA2Zz5.jpg


ハルヒの聖地は兵庫県にあります。

梅田から阪急で夙川まで行き、乗り換えて甲陽園、そこから徒歩で行きました。


tuugakuro16.jpgs_DSC00365.jpg

甲陽園駅です。



20091021193202.jpgs_DSC00374.jpg

通学の時の階段ですねー。




h_syoshitsu_suiro.jpgs_DSC00383.jpg

同じく通学、写真のとり方に失敗しました。



haruhi_disappearance002-0ab9c.jpgs_DSC00388.jpg

信号機ですね。

tuugakuro2.jpgs_DSC00398.jpg

ここは結構出てきたのではないでしょうか?





s_DSC00417.jpg

s_DSC00410.jpg


有名なところです、かなり景色は綺麗でした。



s_DSC00489.jpg

長門家です。




今回の聖地巡礼は準備して行ったわけではないので、かなり雑くなっています…。
(まぁ、近いからまた行けるかなーって感じだったので、つい

全体的にハルヒの聖地は巡礼のしやすさ自体かなりあったと思います。
ただ甲陽園駅から坂道をひたすら歩きますね、北高に通ってる生徒さんたちはすごいと思いました(笑)

今度はしっかりと準備して、夜にでも行きたいです(^q^)


使用カメラ:α55
使用レンズ:DT18 18-55mm F3.5-5.6 SAM
        SIGMA 70-300 1:4-5.6 DL MACRO



ゴールデンタイム最終回考察?、感想


こんばんわー、どうも、キャベツ焼きです。


今回は
ゴールデンタイム ロゴ
というアニメについての最終回の考察?、感想をしようかなとー

大学の新入生である主人公・多田万里とその周りの人物が織り成す、大学を舞台としたラブコメディ。

作者が「とらドラ!」の竹宮ゆゆこ。

※以下ネタバレ注意

続きを読む

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 劇場版BD

どうも、こんばんは、キャベツ焼きです!

えーっと今日はアニメイトであの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 劇場版BD完全生産限定版を購入しました!!

友人が2000円も払ってくれたおかげで買えました!!

あの花BD

特典はタペストリーとフィルムでした!!


映画は一度見に行っております!!
その時にじんたんの「自由」Tシャツマフラータオル一番くじのC賞を当てまして満足して帰ったのを覚えてます\(^^)/


完全生産限定版特典がなんと

●Disc 1:本編+CM・トレーラー集・ノンクレジットオープニング(スペシャルO.A ver.) ※1
●Disc 2:コンピレーションCD(収録時間:約1時間16分) ※1
「サークルゲーム」「青い栞」「secret base~君がくれたもの~」& Original Soundtrack 24曲
●Disc 3:イベント&メイキング映像(収録時間:約2時間7分)
「埼玉西武ライオンズコラボイベント~超平和ライオンズデー~」(2013年8月17日開催)
「あの花夏祭inちちぶ」(2013年8月24日開催)
「公開初日舞台挨拶」(2013年8月31日開催)
●Disc 4:イベント&メイキング映像(収録時間:約2時間17分)
「朝まで?"はな"テレビ」(2013年8月31日配信)
「めんまの全国舞台挨拶旅」(2013年9月1日より開催)
「龍勢祭」(2013年10月13日開催)
◆キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背BOX
◆キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろしデジパック
◆特製ブックレット100P ※2
岡田麿里書き下ろしショートストーリー「ほしの夜、こどもの夜」、
長井龍雪絵コンテ、田中将賀総作画監督修正集、スタッフ座談会、ビジュアルコレクション、設定資料集 他
◆劇場パンフレット縮刷版56P
◆音声特典:オーディオコメンタリー(長井龍雪/岡田麿里/田中将賀/櫻井孝宏)※1


いやー、ほんと素晴らしいですね!!

まだアニメを見ていない方は是非
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
をご覧になって下さい

映画を見ていない方は是非、劇場版BD、DVDを(笑)


感動です!

steins;gate

どうもこんばんは、キャベツ焼きです。

今回はスマホからです!!

ヤフオクでこの三冊買いました!!


中古ですが、定価で買うと6000円近くする所が送料込みで3000円位だったので大満足です!!


じっくり読みたいと思います(^o^)

CLANNAD聖地巡礼part2

どうもこんちゃーす!、キャベツ焼きです

今回都島区にあるCLANNADの聖地に行って参りました!!

朋也くんが渚にプロポーズしたシーンですねー

今回は少ないですーー

では早速

CLANNAD 聖地アニメ14CLANNAD 聖地14


CLANNAD 聖地アニメ15CLANNAD 聖地15


CLANNAD 聖地アニメ18CLANNAD 聖地18


CLANNAD 聖地アニメ19CLANNAD 聖地19


CLANNAD 聖地アニメ20CLANNAD 聖地20


CLANNAD 聖地アニメ22CLANNAD 聖地22



CLANNAD 聖地2 MAP

場所は都島駅から北東の方に大通りを歩いてもらうとファミリマートが見えるのでそれの裏路地になります。
住宅地なので余り長い時間居るのは良くないですー。

天候が悪いのがほんと残念です。

でわでわこのへんでー!
プロフィール

And_ca66a9e

Author:And_ca66a9e
どうも、とある大阪の大学生です。
就活生です。
新しいこと色々と始めたいと思っております。

ただお金がないです・・・。

アニメは割りと見ます。
音楽聞いたりゲームもしますー。
カメラ、、自車に興味あり!!
ファッション小物大好きです。
ヤフオクもちょこちょこやってます。

カメラ:α65
レンズ:11-16mmf2.8、70-300mmf4.5-5.6、50mmf1.7


艦これ、マイクラ、CF、AVA、CoD、BF、EXVSFBなど他にも色んなゲームかじってます。


ブロとも気軽に申請して下さい!
リンク追加良ければお願いします(^O^)

Twitter
@and_ca66a9e

Instagram
@and_ca66a9e

ヤフオク
ヤフオク出品リスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1606位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Aiuto!の穴

アニメつぶやき

へんじがない、ただの引きこもりのようだ。

ニョゼの日常

愛宕さんのティータイム

アニメファン

艦これ 航海日記

★ Supaku Blog ★

つかちゃんの電脳雑記帳

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。

痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

やましょうの日常
ヤフオク
アフィリエイト・SEO対策
