

お久しぶりです。


お久しぶりです。

6月に就職活動を終え、今日まで嵐のように月日が経ちました。

就活が終われば再開するっていってたんですけどね(笑)

いまは引越し途中で忙しいです。

あとは企業からの課題と卒業論文・・・・・・・・。

学生生活最後を楽しみながらいろいろと頑張っております。

2016年に入って、就職活動を通して、「自分」という人間が少しずつ分かるようになってきました。
それと同時に人間的にかなり成長したと思います。

今の時間を大切にしつつ、周りの人間と出会いも大切にしつつ学生生活を終えたいと思います。

今日はこの辺で失礼します。

Twitterはちょこちょこやっているので、そちらでアクションがあればうれしいです。

ありがとうございました。

就活

3月1日から就職活動が本格的にスタートしました。
去年の夏辺りからインターンシップに参加したりと早めに動いていたりはしたんですけど…。

如何せん就職の選考が二ヶ月前倒しということで、その分説明会、セミナー、面接等が詰まってしまって休む暇がない状態です。

Fラン大学、社会不適合者ということもあり、就職できるか不安ですが、全力で取り組んで、納得の行く就活にしたいと思います。

就職活動が終わり次第、積極的にブログの方も再開したいと考えております。

ではでは

キャンドルナイト

 6/10西梅田であったキャンドルナイト行ってきました。

久しぶりにカメラを握りましたねー!!

写真貼っていきますww





















こんな感じでーす!

あまり満足した写真撮れなかったですけど…

初心者なのでもっともっとカメラ触って
楽しみたいです!

ではでは〜


お久しぶりの更新はスマホで

お久しぶりです。


お久しぶりです。
3回生(3年生)になりかなり忙しくなってきました。
ゼミやらインターンやら教習所やらで…

オタクオタクも全然出来てないです!!

更新がんばりたい…

涼宮ハルヒ 聖地巡礼


どうもです。

久しぶりに一日作れたので、ハルヒの聖地巡礼行って来ました。

そして初めての一眼レフも持って行きました。
α55です!!

B_BPbyvVEAA2Zz5.jpg


ハルヒの聖地は兵庫県にあります。

梅田から阪急で夙川まで行き、乗り換えて甲陽園、そこから徒歩で行きました。


tuugakuro16.jpgs_DSC00365.jpg

甲陽園駅です。



20091021193202.jpgs_DSC00374.jpg

通学の時の階段ですねー。




h_syoshitsu_suiro.jpgs_DSC00383.jpg

同じく通学、写真のとり方に失敗しました。



haruhi_disappearance002-0ab9c.jpgs_DSC00388.jpg

信号機ですね。

tuugakuro2.jpgs_DSC00398.jpg

ここは結構出てきたのではないでしょうか?





s_DSC00417.jpg

s_DSC00410.jpg


有名なところです、かなり景色は綺麗でした。



s_DSC00489.jpg

長門家です。




今回の聖地巡礼は準備して行ったわけではないので、かなり雑くなっています…。
(まぁ、近いからまた行けるかなーって感じだったので、つい

全体的にハルヒの聖地は巡礼のしやすさ自体かなりあったと思います。
ただ甲陽園駅から坂道をひたすら歩きますね、北高に通ってる生徒さんたちはすごいと思いました(笑)

今度はしっかりと準備して、夜にでも行きたいです(^q^)


使用カメラ:α55
使用レンズ:DT18 18-55mm F3.5-5.6 SAM
        SIGMA 70-300 1:4-5.6 DL MACRO


プロフィール

キャベツ焼き

Author:キャベツ焼き
どうも、とある大阪の大学生です。
就活生です。
新しいこと色々と始めたいと思っております。

ただお金がないです・・・。

アニメは割りと見ます。
音楽聞いたりゲームもしますー。
カメラ、、自車に興味あり!!
ファッション小物大好きです。
ヤフオクもちょこちょこやってます。

カメラ:α55
レンズ:11-16mmf2.8、70-300mmf4.5-5.6、50mmf1.7


艦これ、マイクラ、CF、AVA、CoD、BF、EXVSFBなど他にも色んなゲームかじってます。


ブロとも気軽に申請して下さい!
リンク追加良ければお願いします(^O^)

Twitter
@5_zyasu

ヤフオク
ヤフオク出品リスト

つぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1853位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Aiuto!の穴

アニメつぶやき

へんじがない、ただの引きこもりのようだ。

ニョゼの日常

愛宕さんのティータイム

アニメファン

艦これ 航海日記

★ Supaku Blog ★

つかちゃんの電脳雑記帳

これは下駄箱ですか? いいえ、ネギ@です。

痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

やましょうの日常
ヤフオク
アフィリエイト・SEO対策
